めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

ギロチンクロス モスコ 金策 part2

Tゲイン疾風作ってきました。制作費1.2m

確殺は前回の記事通り

ババヤガ3確ウジャス5確でした。

 

お試しで30分狩りした所

青ハブ127

ケーキ28

鏡66

魔法陣16

バラ10

その他もろもろ

 

また消費として

ハエ300

アイス20 (持ち込み150で途中気が向いたら拾ってた)

HSP諸々

 

1.2m/30min

前回より時給400k増でしょうか?

実は前回の装備で再計測したら1.6m~2mと振れ幅が大きかったのでかなり進歩した気がします。

 

感想としては

SPにはほぼ困らなくなりました。

具体的にはスティを5~6回までは入れるようにして、スティ率は体感9割くらい。

RCで雑魚処理するのも意図的に探したり集めたりすることは数える程度。

7~8匹溜まってる場所だとやっぱり集めようかなという気が起きてしまいます。

 

今後の課題としては滞在時間の問題ですね。

シングルウアーでアイスを拾っていけば確実にアイスは増えていきます。

のでHP問題は解決。SPも回るだけでよし。

問題はハエですね。ここをテレポに切り替えることでSPが枯渇しないか、また持ち替えの面倒くささときたら・・・

後はウアーとテレポが両立できないんですよね。片方忍の腰帯なので。

対策としてはSPが持つようなら風の道標にするか、

大人しくウアーとテレクリ持ち替えするか、

はたまた忍の腰帯を外すか。ってところでしょうか?

最終的にヴェスパーコア4とメモリーなどでスティ率を上げたい所なので、

片方テレクリ・ウアー持ち替えにするにしても、忍の腰帯は外すことになります。

頭を風の道標にする場合は片方ウアーでもう片方にヴェスパーコア4でしょうか?

中々思うように行きませんね。

代替案としてはウアー幸運のガントレットでも作ることでしょうか?

これでヴェスパーコアは諦めることができます。多分・・・