めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

GtX モスコ 金策 part4

ということで装備更新

f:id:mea7:20131126024304j:plain

未だにたれモロクを手に入れてないが、ローズキャスケットで十分という現状。

ということでローズキャスケットにインキュバスcを

足をバリアントから暴力セフィロトへ。

正直言うとライド影肩だとMSPを上げないとSP回復で無駄になる時が多いです。

その点ゲイン武器の場合SP回復のタイミングはこちらで自由な分手間と時間がかかりますが、

MSPはそんな多くなくても大丈夫です。精々MHに当たるまでの間持てばいいので。

ということで暴力セフィロト採用。くじでセフィロト値下がってるというのも大きい

後は少し不安だったのでバリアント分のMSP増加量をインキュcで補う形に。

といっても以前書いた通りインキュサキュセットに忍者セット+ローズキャスケセットという組み合わせをしたかっただけです。

インキュcじゃなくミスケcなどで時給アップを狙ってもいいかと。

もうすぐクリスマスですしある程度のPBOX需要は出る気がします。

 

 

と前置きが長くなりましたが結果

f:id:mea7:20131126025618j:plain

 

2.7m+露天売り分500k強

3.2m/h

 

ついでに暴力セフィロトの成果として

アイス持ち込み120

終了時54

途中重量のため36捨て

狩り中20ほど拾う

 

ということでアイス消費が60前後と半減しました。

これは大きいですねー。

ローズキャスケ要らないし次はオーラクォーツとかで時給どれほど上がるかやってみましょうか。

それではこのへんでー