めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

ドロップ2倍期間終了

モスコ 10時間ぐらい(最終日6時間)

 

平均値

バラ 40前後

青ハブ 400前後

鏡 250前後

平均4.5m 最高4.8m

 

ということでドロップ2倍期間終了しました。

40m強稼いだ感じですかね?途中使ったので詳しくはわかりませんが。

もう10mぐらい稼いで、DMインバ買うかライド帽まで貯めるか、ベベ買うかって所ですね。

うちの鯖だと今インペリが50mぐらいから70mまで値上がって

ついでに俊敏75m固定だったぐらいなのが、現在88mとかであるのでこれも売れば黒字。

ヘルモがパッケの先行販売がきたので4mぐらいで処分が出回ってます。

狐耳の売りはさすがに少ないですね、あっても70m後半とかです。

今のところインペリとか俊敏売ってまでライドを買うべきかと言われればそうでもないので、

とりあえず保留。

 

あと知人の集まりでブワヤに行くらしいので、少し製毒珍の装備整えて完全回避100にしたいです。

ですが釣りが90代で成り立つのか謎なところ。

そこらへん経験者の方居たら完全回避100でどの程度成り立つのか知りたいですね・・・

というよりは属性攻撃でいくらぐらいダメージ持っていかれるのかが一番ネックな気がします。