めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

DD ギロチンクロス 他

あまりやる意味を見出だせないけどDD記事

ということでDDが始まって2週間半くらいでしょうか?

後1週間半ですねー

主に回してるのギロチンクロスなんですが・・・

DD開始時100からついに先日121になったため上級Dが開放されたためまとめ直しと体感。

 

ギロチンクロス

100~120 ジュラルリン

装備 錐+海産物3枚セット蛸引+天海老帽子+血鉄球+ローウィン肩

CI1確狩りです。

素殴りと比較すると

ASPD192 4分~6分 (HF時々当たる)

ASPD193 4分~4分半 (HF当たらなくなる)

CI1確狩り 2分半~3分半 (被弾が急に減る)+(適当にやればコンバ1枚で済む)

ASPD193でもHFが当たらなくなりストレス軽減がすごかったですが、

CI1確だと被ダメがゴドラ以外に無くなり快適でした。

 

121~

死神ジョーカー 30体

装備 ASPD装備+大型特化+動物特化+闇水

注意点が大型オークヒーロやドレイク武器は持ってません。DD終わったら目指します

DAダメージ6800~7000

ASPD192 EDP使用

体感ではEDP1本で12体~14体というところでしょうか。

数回やれば14体ぐらいで落ち着きます。

というか20周ほど回しても毒瓶2本以内で収まったことがない。

2本+素殴りか、3本+余分に狩るという感じで大体4分半~5分程度。

 

だけど出口に戻ることと装備替えでロスがあるのでなんだかんだで10分弱

いい感じにノンストップで回してます(124現在)

支出が平均で

ジュラル 風コンバ1つ+ハエ80

ジョーカー 闇水+毒瓶2本+サラマイン+HSP+ハエ80

大体毒瓶3本分くらいでしょうか?(適当

ということで毒瓶3本とキリの良い数字になったので(無理矢理

支出 1P

収入 3P

純利益 2P 

1h 6周ずつ可能なので 12P/h

速度Pが仮に相場が戻るとして、

180k*12P=2.16m/h

121~の経験値効率が 3.5m+4.5mで8mなので

8m*6=48m/h

 

おまけ

AB 詠唱装備

敵 カブキ

足元SW→ME詠唱→詠唱確認後ハエ

大体10分~15分

カブキ1体という状況がなかなかない

 

憑神のギター+ひよこ

ASPD190

バシリン殴り

12分~15分