めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

ギロチンクロス モスコ part3

ということでモスコテレポ狩りしてきました。

と言いたいところなんですが、前半30分はハエ狩りで、後半30分がテレポ狩りでした。

ついでにブログ見返して余りににも写真がないことに気づいて写真撮ってきました。

 

装備

f:id:mea7:20131117155810j:plain

 

持ち物

ハエ350

アイス130

HSP

 

消費(前半30分ハエ狩り)

ハエ300

アイス40

 

(後半30分テレポ狩り)

アイス40

 

結果

f:id:mea7:20131117160419j:plain

 

2.5m/h

 

ハエ狩りの結果がよかったのか、テレポ狩りでも遜色がないのかよくわからない結果。

 

ということで感想兼考察

テレポ狩りした場合のSP管理はすごくきつい。

どれくらいきついかってTゲイン疾風がなかった時のハエ狩りみたいにきつい。

意図的に雑魚処理をして尚且つ雑魚を求めて彷徨う必要があるくらいです。

狩りしてて効率が下がっていくのを感じた。

 

前回の考察であった滞在時間なんですが、

1時間で収集品重量が3000強、GtXの重量が6020です。

なお装備等でなんだかんだで800~1000くらい使用するため、

どう頑張っても滞在時間2時間は不可能という結果になります。

頑張って1時間半~1時間40分程度

何が言いたいかと言うと、1時間半滞在するだけのハエとアイスが持てれば

テレポ狩りなんてする必要はない。

と言えたら良いんですが、現実は非情。ハエ900も持てません。

 

ということで結論として

ハエ700 アイス120持ち込みでSPに余裕ある時にテレポを挟む形で妥協しました。

 

後ふと思ったことですが、多分これDMインバとかあればアイスも要らないからウアー必要なくなるんじゃないか?という点。

ウアーが必要無くなるとハエが900搭載できます。

これによってテレクリも要らなくなるので色々捗るんじゃないかな?と感じてます。

DMインバを手に入れるのはまだまだ先でしょうがひとまず目標ということで。