めあのRO日記

RO ギロチンクロス 個人的なメモ程度気づいたら修正します。

ギロチンクロス モスコ 金策

装備ステ

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aiaVcDaYbQcqaNbuababajvb2c1earXaab9haad12eaxFahx10aOh13axJ12fafOagw9fafZ13anN13akh13anW12kkffkf195aiSf551b21b68aX20g147

 

地デリ+忍者セットが基本

後は頭をローズキャスケ+真紅の薔薇orたれモロク

スティ率上げるなら中段メモリー+コア4

火力足らないなら足鎖+血鉄球とかどうぞ

スティ率は大体3~5%変わる程度。どうでもいいなら幸運のガントレットなどお好きに

武器の空きはキャタピラーc挿し予定。売ってるのを見ない。

6枚空きあるのでSP回復は地デリ合わせて40

忍者セットでCI消費SPが20なので2回以内にスティできればトントン

 

SP回復はTリアー疾風で回ってください。

ウジャス3確ババヤガ2確なので2匹以上巻き込めばSPは黒字

補足ですが

たれモロクで3確の場合SPは回復は地デリ合わせて 

2匹 24-15=9

3匹 36-15=21

4匹 48-15=33

ローズキャスケ+真紅の薔薇の場合3確でSP回復は 

2匹 20-12=8

3匹 30-12=18

4匹 40-12=28

 

となるのでたれモロク+ポリン手紙などが1確敷居下げれる。

 

結論

ライド(ヴァナル)+影肩欲しい

時給計測してライド影肩とかがない場合の金銭狩場比較とかしてみます。

多分SP回復の容易さからCI1確スティ狩りならマブカがよさそうな感じだけどどうなんだろうか。月光二刀とかでニア2がどれほどロスで抑えられるか謎。

回るのとそんなに大差ないならニア2でもよさそうな気がする。

スリッパはみんなの味方